カテゴリー
HOME > 郵送頒布についての規程

郵送頒布についての規程

この「護符」は郵送いたします

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、不要不急の外出ができない昨今、神社に来る事が出来ない方々の為に、神社から発信する事が急務と考えました。当神社の御祭神「スサノオノミコト」は古来より、厄災を祓い除けるとともに、疫病除けの神様として信仰されてきました。その強い御神徳を多くの方にお頒かちすべく、この護符に限り「郵送頒布」を行います。
特定の神符に限定されますが、今必要な「護符」を皆様にお届けしたいと思っております。
スサノオノミコトが神話の中でヤマタノオロチを退治したように、この疫病を退治してくれることを信じて。

お札・お守り・御朱印帳などの取り扱い頒布についてはその性質上規定がございます。
ご参拝をされた後、お一人お一人に対し、神様とのご縁を結ばれた証として、授与所においてお渡ししております。
ただし、この「護符」に限り、外出を制限されている現状に鑑み、郵送させて戴いております。
転売目的の方には頒布いたしかねますのでご了承下さい。
確認、奉製、お祓い等を行いお届けいたします。したがいまして、返信や発送には1週間以上要することがございますので、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
数に限りがございますので、お1人様5体までとさせていただきます。
尚、通販と意味合いが異なります。無理難題のお電話はくれぐれもご遠慮ください。
また、1週間以上、返信がない場合はお問い合わせをお願い致します。
お申込みのメールアドレスの誤入力・ドメイン不解除等にて当方からのメールがお届けできないケースや、システム上の問題が生じている場合がございます。

同意する 同意しない
ご朱印について
ご祈祷の流れ

川口氷川神社

インスタ
048-252-5483

OPEN|9:00~17:00

※ご祈祷・ご朱印受付は16:30まで

鎮守 氷川神社
〒332-0031 埼玉県川口市青木5-18-48
【最寄り駅】
JR京浜東北線 【西川口駅】より徒歩25分
地下鉄【南鳩ヶ谷駅】より徒歩20分
駐車場:32台完備

鎮守 氷川神社では、安産祈願、お宮参り、七五三、厄除け、方位除けなどの社殿祈願をご希望の方はご予約が必要となります。
また、会社等、法人の祈祷(社運隆昌・安全祈願)も承っております。

Copyright© 2019年 – 2020 埼玉県川口市 All Rights Reserved.